BLOGブログ

BLOG

6

B型が痩せやすい食べ物一覧表【血液型別ダイエット】

未分類

周りの人は効果があるダイエットなのに、私だけ効果がでない。

話題のダイエットを試しても、痩せないどころか、反対に太る!

効果があると話題になっているダイエット方法を試しても、自分だけ一切効果がでない。でも、他の人は痩せている。これは、どうしてなんでしょうか?

同じダイエットを試しても人によって効果の差が出てしまう原因は「血液型」が関係しています。

人間には、それぞれ体質があり、それによって太ってしまう食べ物や痩せる食べ物があるのです。その性質の違いを表すものが「血液型」です。

それは、巷では「血液型別ダイエット」と呼ばれています。

そこで今回は、「B型が痩せる食べ物一覧表」を作りました。

B型の人が痩せやすい食べ物(体調を整えてくれる食べ物)について詳しくご紹介していきますのでこれから、血液型別ダイエットに挑戦しようと思っている方は是非、参考にしてください。

穀類

・白米
・玄米

白米は適度な量であれば、ダイエットの味方になってくれます。

・ラム
・マトン
・牛肉(赤身)

B型さんは、ラムとマトンが特にオススメの食材。ジンギスカンなど野菜と一緒に食べるメニューは体を温めてくれて代謝アップにもあるのでダイエット中の方にもオススメの食べ物です。

魚介類

・サバ
・さけ
・マス
・あんこう
・鯛
・タラ
・イワシ

さけは、不飽和脂肪酸が豊富で血液をサラサラにしてくれる効果があるのでオススメです。

野菜

・にんじん
・キャベツ
・紫キャベツ
・芽キャベツ
・パセリ
・ほうれん草
・なす
・サツマイモ
・ヤマイモ
・しょうが
・ブロッコリー
・ピーマン
・しいたけ

にんじんは、B型の代謝を高めてくれる嬉しい野菜の一つなので積極的に摂るようにしよう。

果物

・ブドウ
・パイナップル
・バナナ
・プラム
・パパイヤ

B型に特にオススメなのが、バナナです。インスリンを抑えて体重を減らす効果が高いので、オススメです。ダイエット中に小腹が空いたらオススメしたい果物ですね。

豆類、ナッツ類

・赤インゲン豆
・白インゲン豆
・赤大豆

赤インゲン豆と魚介類を一緒に食べると健康な筋肉作りに役立ちます。

卵、乳製品

・牛乳
・卵
・ヨーグルト
・カッテージチーズ

低脂肪の牛乳を適度な量飲むと余計な脂肪を外に押し流す体がつくられるのでオススメです。
乳製品は、B型の細胞を活性化し代謝を上げてくれる食品。しかし摂取のし過ぎは注意。卵は、1日1個か2個くらいを目安にしましょう。

油、調味料

・オリーブ油
・亜麻仁油
・マヨネーズ
・カレー粉
・赤唐辛子

体に合う食材の卵を原料にしたマヨネーズなので、B型の人はダイエットの大敵と思われるマヨネーズがオススメ食材に入ります。
羨ましい限りです。

嗜好品

・紅茶
・緑茶
・ハーブティー
・赤ワイン
・白ワイン
・ビール

おやつ

・焼き芋
・ヨーグルト
・チーズケーキ

ハーブティーや緑茶など体に合った飲み物と一緒に摂取するとより良いです。
ヨーグルトの中にパイナップルなどの体に合う果物を入れるのもグッド。
どうしても小腹が空いた時は我慢してストレスをためるのではなく体に合ったこういったおやつを少し食べれば、オッケー!

こどもスポーツ教室&総合格闘技GYM【皇子山MMA】

グラップリングの技術をYouTubeで公開しています!こちら👈

皇子山MMAは滋賀県にあるこどもスポーツ教室&総合格闘技ジムです!

現役の選手が教えながら一緒に練習するちょっと変わったジムになってます

チャンピオン二人輩出

現役プロが直接指導します🥊

公式LINEアカウント👈タップ

格闘技全般👈タップ

パーソナルトレーニング👈タップ

こどもスポーツ教室👈タップ

Instagram👈TAP

Twitter👈TAP

TikTok👈TAP

中嶋紳乃介ファンクラブ👈TAP

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP