BLOGブログ

BLOG

6

O型が太る食べ物一覧表【血液型別ダイエット】

未分類

周りの人は効果があるダイエットなのに、私だけ効果がでない。

話題のダイエットを試しても、痩せないどころか、反対に太る!

効果があると話題になっているダイエット方法を試しても、自分だけ一切効果がでない。でも、他の人は痩せている。これは、どうしてなんでしょうか?

同じダイエットを試しても人によって効果の差が出てしまう原因は「血液型」が関係しています。

人間には、それぞれ体質があり、それによって太ってしまう食べ物や痩せる食べ物があるのです。その性質の違いを表すものが「血液型」です。

それは、巷では「血液型別ダイエット」と呼ばれています。

そこで今回は、「O型が太る食べ物一覧表」を作りました。

O型の人が太りやすい食べ物(体調を整えてくれる食べ物)について詳しくご紹介していきますのでこれから、血液型別ダイエットに挑戦しようと思っている方は是非、参考にしてください。

穀類

・そば
・うどん
・パスタ
・パン

やっぱり、こういった炭水化物は太る食べ物なので過剰摂取は避けた方が良いでしょう。

・豚肉
・ベーコン
・ハム

O型はお肉を食べても太りませんが、豚肉だけは気を付けてください。
また、ハムやベーコンなどの加工食肉の添加物も悪影響を及ぼす可能性があるので、過剰摂取は避けましょう。

魚介類

・タコ
・スモークサーモン
・キャビア
・巻き貝
・カマス

キャビアは、甲状腺の働きが不安定になり代謝が下がってしまうため、太りやすくなる食材です。

野菜

・じゃがいも
・白菜
・なす
・カリフラワー
・キャベツ
・芽キャベツ
・トウモロコシ
・マッシュルーム
・しいたけ
・アボカド

アブラナ科の白菜やキャベツなどはO型の人に多い甲状腺機能障害を促進させてしまう原因になるので、注意が必要です。

果物

・いちご
・ココナッツ
・メロン
・みかん
・オレンジ

O型の体は酸性になりやすいので柑橘系の果物は避けたほうが良いでしょう。
またココナッツオイルやココナッツパウダーを含む食品も避けたほうが良いです。

豆類、ナッツ類

・レンズ豆
・赤インゲン豆
・白インゲン豆

卵、乳製品

・ヨーグルト
・チーズ
・牛乳
・アイスクリーム

O型は乳糖の分解が苦手なため、ほとんどの乳製品が苦手です。過剰摂取は避けましょう。

油、調味料

・こしょう
・コーン油
・ケチャップ
・酢
・リンゴ酢

嗜好品

・焼酎
・ウィスキー
・ウォッカ
・ジン
・ラム酒
・紅茶
・コーヒー

O型は元々、胃酸が多いので胃酸を増やす作用のあるコーヒーは避けたほうが良いです。

こどもスポーツ教室&総合格闘技GYM【皇子山MMA】

グラップリングの技術をYouTubeで公開しています!こちら👈

皇子山MMAは滋賀県にあるこどもスポーツ教室&総合格闘技ジムです!

現役の選手が教えながら一緒に練習するちょっと変わったジムになってます

チャンピオン二人輩出

現役プロが直接指導します🥊

公式LINEアカウント👈タップ

格闘技全般👈タップ

パーソナルトレーニング👈タップ

こどもスポーツ教室👈タップ

Instagram👈TAP

Twitter👈TAP

TikTok👈TAP

中嶋紳乃介ファンクラブ👈TAP

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP