BLOGブログ

BLOG

9

格闘技マンガをちょっとご紹介!

未分類

こんにちは!

皇子山MMAパーソナルトレーニングGYMです。

ジム代表はマンガが大好き!
四六時中マンガ読んでます(笑)

好きなマンガを上げると終わらないので、格闘技マンガに絞って紹介しようと思います^_^

高校鉄拳伝タフ

僕が格闘技を始めたきっかけのマンガです。

マンガの内容も面白いですが、単行本の最後にある作者と現役ファイターの対談がなにより好きでした!

PRIDE世代はテンション上がるはず!!

出典:高校鉄拳伝タフ 29巻より

はじめの一歩

定番ですね。

説明不要の最高のマンガ!

ギャグ要素もあって飽きずに読み続けられます^_^

出典:はじめの一歩 128巻より

ケンガンアシュラ

格闘技マンガでは一番新しいかな?

地下格闘技を舞台にしてるマンガでスポーツ要素と殺し合い要素半々のマンガです!

出典:ケンガンアシュラ 1巻

その他にも沢山読んでますが題名だけ紹介します。

グラップラー刃牙

オールラウンダー廻

リク

是非一度読んでみてください✨

 

皇子山MMA総合格闘技GYMには総合格闘技のチャンピオンが二人います🤴
興味のある方は是非一度ご覧になってください😊

皇子山MMA総合格闘技GYMではプロを目指す選手から趣味の方まで様々な方が集まるジムです。 一緒に練習しましょう🥊

詳しくはチェック⇩

格闘技をしていると必ず減量というものをします。

皇子山MMAパーソナルトレーニングGYMではプロ格闘家の知識を活かし、ダイエット、ボディメイクのお手伝いをします。

リバウンドしない体作り、動ける体の作り方を現役格闘家でバンタム級世界チャンピオンの代表がマンツーマンで指導します💪

興味のある方はチェック⇩

パーソナルトレーニング | 皇子山MMA

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP