BLOGブログ

BLOG

6

O型が痩せる食べ物一覧表【血液型別ダイエット】

未分類

周りの人は効果があるダイエットなのに、私だけ効果がでない。

話題のダイエットを試しても、痩せないどころか、反対に太る!

効果があると話題になっているダイエット方法を試しても、自分だけ一切効果がでない。でも、他の人は痩せている。これは、どうしてなんでしょうか?

同じダイエットを試しても人によって効果の差が出てしまう原因は「血液型」が関係しています。

人間には、それぞれ体質があり、それによって太ってしまう食べ物や痩せる食べ物があるのです。その性質の違いを表すものが「血液型」です。

それは、巷では「血液型別ダイエット」と呼ばれています。

そこで今回は、「O型が痩せる食べ物一覧表」を作りました。

O型の人が痩せやすい食べ物(体調を整えてくれる食べ物)について詳しくご紹介していきますのでこれから、血液型別ダイエットに挑戦しようと思っている方は是非、参考にしてください。

穀類

・白米
・ライ麦

白米は適度な量であれば、ダイエットの味方になってくれます。

・牛肉(赤身)
・ラム
・マトン
・レバー
・ハツ

O型さんは、牛肉の赤身や羊肉が特に相性が良いです。肉はO型にとって代謝を高めてくれる食材ですので、脂が少ないお肉をチョイスして、ダイエットの味方にしちゃいましょう。

魚介類

・金目鯛
・タラ
・ニシン
・さば
・イワシ
・さけ
・ぶり

甲状腺の弱いO型にとって魚は体に良い影響を与えてくれるので積極的に摂るようにしましょう。

野菜

・ほうれん草
・さつまいも
・ブロッコリー
・かぼちゃ
・おくら
・パセリ
・かぶ
・海藻
・ニンニク

特にオススメなのがほうれん草です。代謝を高めてくれます。
また、パセリはお肉と一緒に食べるとよりグッド!肉の消化を助け毒消しの効果も期待できます。

果物

・パイナップル
・いちじく
・プラム
・プルーン

穀物が苦手なO型にとってビタミンや繊維を補給するために果物を食べることは大切です。上記の果物には、消化を助けてくれる効果が期待できます。

豆類、ナッツ類

・小豆
・うずら豆
・黒目豆
・豆乳

O型さんは、ナッツ類は基本的に苦手です。

卵、乳製品

・バター

油、調味料

・オリーブ油
・亜麻仁油
・カレー粉
・赤唐辛子

細胞を活性化してくれるカレー粉はオススメです。しかし、市販されているカレーのルーなどは苦手な小麦粉が入ってる場合があるので注意が必要です。

嗜好品

・硬水
・天然炭酸水
・赤ワイン
・白ワイン
・ビール

おやつ

・いもようかん
・最中
・おはぎ

緑茶などと一緒に摂取すると良いです。
小豆を使った和菓子がO型の人には合います。
どうしても小腹が空いた時は我慢してストレスをためるのではなく体に合ったこういったおやつを少し食べれば、オッケー!

こどもスポーツ教室&総合格闘技GYM【皇子山MMA】

グラップリングの技術をYouTubeで公開しています!こちら👈

皇子山MMAは滋賀県にあるこどもスポーツ教室&総合格闘技ジムです!

現役の選手が教えながら一緒に練習するちょっと変わったジムになってます

チャンピオン二人輩出

現役プロが直接指導します🥊

公式LINEアカウント👈タップ

格闘技全般👈タップ

パーソナルトレーニング👈タップ

こどもスポーツ教室👈タップ

Instagram👈TAP

Twitter👈TAP

TikTok👈TAP

中嶋紳乃介ファンクラブ👈TAP

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP