BLOGブログ

BLOG

4

強くなるのに必要な要素

未分類

こんにちは皆さん、皇子山MMAのトレーナー中嶋です。

今日は、最新の格闘技について話していきたいと思います。

現在、世界中で最も人気のある格闘技はMMA(Mixed Martial Arts)です。MMAは、様々な格闘技を組み合わせたものであり、ストライキング技術やグラップリング技術など、様々な要素を持ち合わせています。

強くなる要素その1

ストライキング技術を改善することです。最近では、キックボクシングやボクシングの技術をMMAに取り入れる選手が増えています。これにより、パンチやキックの威力や精度が向上し、試合での勝率が高くなる傾向があります。

強くなる要素その2

グラップリング技術の改善です。グラップリング技術は、対戦相手を投げたり、関節技や絞め技をかけたりすることができます。MMAでは、グラウンドでの戦いが非常に重要であり、選手たちはグラップリング技術の習得に注力しています。

さらに、最近では、ストライキングとグラップリングの両方に優れた選手が注目を集めています。これは、MMAでの勝利に必要なスキルセットが、両方の技術に精通していることを求められるためです。

強くなる要素その3

トレーニング方法の改善です。MMAのトレーニングは、高強度であり、選手たちは非常にハードなトレーニングを行います。しかし、最近では、より効率的なトレーニング方法が開発され、選手たちはより短い時間でより多くの成果を上げることができるようになっています。

MMAは常に進化しており、私たちのチームも常に最新の情報を追求し、選手たちのスキルアップに努めています。皆さんも、MMAに興味がある方は、ぜひ一度トレーニングに参加してみてください!

グラップリングの技術をYouTubeで公開しています!こちら👈

皇子山MMAは滋賀県にあるこどもスポーツ教室&総合格闘技ジムです!

現役の選手が教えながら一緒に練習するちょっと変わったジムになってます

チャンピオン二人輩出

現役プロが直接指導します🥊

公式LINEアカウント👈タップ

格闘技全般👈タップ

パーソナルトレーニング👈タップ

こどもスポーツ教室👈タップ

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP