BLOGブログ

BLOG

6

A型が痩せやすい食べ物一覧表【血液型別ダイエット】

未分類

A型が痩せる食べ物一覧表【血液型別ダイエット】

テレビで話題のダイエット方法を試しても効果がない。

アノ子は、いっぱい食べているのに痩せていて私だけ太る。

同じダイエットを試しているのに、あの子は痩せて私だけ痩せない。

こういった経験はありますか?

効果のある話題のダイエットを試してもどうして痩せる人と痩せない人がいるのでしょうか?

それには、「血液型」が関係していることが分かりました。

人間には、それぞれ体質があります。その体質によって、太る食べ物や痩せる食べ物があるのです。その性質の違いを表すものが「血液型」です。

それは、巷で「血液型別ダイエット」と呼ばれています。

そこで今回は、「A型が痩せる食べ物一覧表」を作りました。

A型の人が痩せやすい食べ物(体調を整えてくれる食べ物)について詳しくご紹介していきますので血液型別ダイエットに挑戦しようと思っている方は是非、参考にしてください。

穀類

・白米
・ライ麦
・そば

A型の人にオススメなのは白米です。なので、白米を抜いたダイエットなどはA型の人は避けたほうが良いでしょう。

・鶏肉

A型さんは、肉類は全般的に苦手です。その中でも唯一鶏肉はオッケーです。

魚介類

・マス
・タラ
・サバ
・さけ
・あんこう
・イワシ
・金目鯛
・チョウザメ

さけは、オッケーですがスモークサーモンはNGです。くん製されることで生のさけにはないレクチンが発生してしまうので注意が必要です。

野菜

・ブロッコリー
・にんじん
・かぶ
・ほうれん草
・しょうが
・おくら
・かぼちゃ
・パセリ
・ニンニク

これらの野菜はA型さんにはオススメですが、野菜の中でも体に合わないものもあります。それは下記の太る食べ物一覧の中で詳しく記載します。

果物

・レモン
・ブドウ
・パイナップル
・グレープフルーツ
・ブルーベリー

特にオススメなのが、パイナップルです。食後には消化を助けてくれます。
また果汁100%のジュースを飲むのもオススメです。

豆類、ナッツ類

・ピーナッツ
・アーモンド
・豆乳
・小豆
・大豆
・黒インゲン豆

A型の私は納豆を食べ続けている週はお肌がツルツルになります!(^^)

卵、乳製品

・モッツアレラチーズ
・豆乳

油、調味料

・しょうゆ
・味噌
・糖蜜
・オリーブ油
・亜麻仁油

嗜好品

・コーヒー
・緑茶
・赤ワイン

A型さんは、胃酸が少ないため、胃酸を増やしてくれる効果が期待できるコーヒーや緑茶がオススメです。
しかし、A型は、乳糖がうまく分解できないため牛乳はちょっと苦手なので、コーヒーに牛乳は入れないほうが良いです。

おやつ

・おせんべい
・ドライフルーツケーキ
・白玉ぜんざい

コーヒーや緑茶など体に合った飲み物と一緒に摂取するとより良いです。
どうしても小腹が空いた時は我慢してストレスをためるのではなく体に合ったこういったおやつを少し食べれば、オッケー!

こどもスポーツ教室&総合格闘技GYM【皇子山MMA】

グラップリングの技術をYouTubeで公開しています!こちら👈

皇子山MMAは滋賀県にあるこどもスポーツ教室&総合格闘技ジムです!

現役の選手が教えながら一緒に練習するちょっと変わったジムになってます

チャンピオン二人輩出

現役プロが直接指導します🥊

公式LINEアカウント👈タップ

格闘技全般👈タップ

パーソナルトレーニング👈タップ

こどもスポーツ教室👈タップ

Instagram👈TAP

Twitter👈TAP

TikTok👈TAP

中嶋紳乃介ファンクラブ👈TAP

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP