BLOGブログ

BLOG

3

田中義基選手でKO勝利!勝利キャンペーン開催♪

未分類

3月3日(土)に開催された格闘技イベントGLADIATOR025にて、皇子山MMA所属の田中義基選手が見事KO勝利を収めました!

田中選手は、序盤から果敢な攻めを仕掛け、相手を圧倒。1Rに強烈なパウンドでKO勝利を収めました。

今回の勝利を記念して、皇子山MMAでは勝利キャンペーンを開催いたします!

期間: 2024年3月5日(火)~3月31日(日)

内容: パーソナルトレーニング1回1時間月4回コース21,000円が15,000円に!

キャンペーン対象: 新規のお客様

パーソナルトレーニングで、田中選手とマンツーマントレーニング☆

皇子山MMAのパーソナルトレーニングは、ダイエット、筋力アップ、格闘技技術向上など、お客様の目標に合わせてプログラムを作成いたします。

経験豊富なトレーナーが丁寧に指導いたしますので、初心者の方でも安心して取り組んでいただけます。

この機会に、ぜひ皇子山MMAでパーソナルトレーニングを始めませんか?

格闘技をしていると必ず減量というものをします。

皇子山MMAパーソナルトレーニングGYMではプロ格闘家の知識を活かし、ダイエット、ボディメイクのお手伝いをします。

リバウンドしない体作り、動ける体の作り方を現役プロ格闘家がマンツーマンで指導します💪

興味のある方はチェック⇩

 

皇子山MMA総合格闘技GYMには総合格闘技のチャンピオンが二人います🤴
興味のある方は是非一度ご覧になってください😊

皇子山MMA総合格闘技GYMではプロを目指す選手から趣味の方まで様々な方が集まるジムです。 一緒に練習しましょう🥊

詳しくはチェック⇩

皇子山MMAでは幼児スポーツ教室を実施しています✨

脳に刺激を与え今後の人生に役立つ「頭の回転の速い」人になれるように、ビジョントレーニング、リズムトレーニングを取り入れています😊

詳しくはチェック👇

公式LINEでお得な情報をGET!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP