BLOGブログ

BLOG

8

MMA甲子園概要

未分類

『MMA甲子園』は、日本の総合格闘技(MMA)の若い才能を発掘し、育て上げるプロジェクトです。
私たちは、青少年たちが自身の可能性を追求し、自身の限界を超える場を提供します。

MMA甲子園とは?

MMA甲子園は、次世代の格闘家たちに機会を提供し、彼らの技術と精神力を試すことを目的としています。
我々の信念は、MMAは単に対戦相手と戦うだけではなく、自分自身と戦うスポーツであるということ。
MMA甲子園とは個々の格闘家が持つ技術、心理的な強さ、そして自分自身と戦う勇気を試す場なのです。

MMA甲子園では各地域の格闘技ジムを通じて、日本全国の若き格闘家に世界標準のMMAルールで自身のスキルを証明するチャンスを提供します。
各地区予選を勝ち抜いた選手は、全国大会で日本一を目指すことができます。

大会ルール >

大会日程 >

MMA甲子園実行委員会について

MMA甲子園は、青少年たちに夢と目標を持つ機会を提供し、彼らが困難を乗り越え、自己成長を達成するためのプラットフォームです。MMA甲子園ではMMAの世界に新たな才能を輩出することを目指しています。

MMA甲子園実行委員会はMMAを広く認知し、理解する機会を増やすことで、この素晴らしいスポーツの魅力を広めたいと考えています。それは力強い競争だけではなく、敬意、規律、そして自己改善の旅でもあります。

青少年たちがMMAの世界に足を踏み入れ、自身の力を試し、新たな夢を追求するための舞台――それがMMA甲子園です。

MMA甲子園実行委員会 >

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP