BLOGブログ

BLOG

4

DEEP NAGOYA IMPACT試合結果

未分類

DEEP NAGOYA IMPACTで久保健太と田中義基の試合が、3-0の判定で久保健太の勝利に終わりました。この記事では、その試合の様子をレポートしていきます。

試合は、1ラウンドの序盤から久保健太が主導権を握りました。左のジャブから右フックを放ち、久保健太が田中義基をダウンさせたが、すかさず組み付いてパウンドを回避しました。その後も、田中義基は右ストレートが見えないのか、被弾するたびにぐらついていました。

田中義基は、打撃を何度か打っていましたが、全てガードされてしまい、RIZIN選手の壁を感じた様子でした。それでも、本人の感触的には、越えられない壁ではないようなので、今後の進化に期待が持てます。

試合は、最終ラウンドまで続きましたが、久保健太が優位に試合を進め、3-0の判定で勝利しました。久保健太は、試合後のインタビューで、「田中義基は、とてもタフ相手だった。組み付いてくるのを想定していたが、打撃戦になった」とコメントしました。

一方、田中義基は、「今回は負けてしまったが、次に向けてさらに練習を重ね、進化していきたい」とコメントし、今後の成長に期待を寄せました。

DEEP NAGOYA IMPACT CAGE FIGHTは、多くのファンが会場に足を運びました。リング上だけでなく、観客席も熱気に包まれ、大いに盛り上がりました。

今回の試合は、久保健太が優位に進め、勝利を収めました。しかし、田中義基は、ハイキックを始めとする多彩な攻撃で、今後の成長に期待が持てる選手であることがわかりました。今後の両者の活躍にも注目が集まることでしょう。

グラップリングの技術をYouTubeで公開しています!こちら👈

皇子山MMAは滋賀県にあるこどもスポーツ教室&総合格闘技ジムです!

現役の選手が教えながら一緒に練習するちょっと変わったジムになってます

チャンピオン二人輩出

現役プロが直接指導します🥊

公式LINEアカウント👈タップ

格闘技全般👈タップ

パーソナルトレーニング👈タップ

こどもスポーツ教室👈タップ

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP