BLOGブログ

BLOG

11

低重量トレーニングと高重量トレーニングの違い

未分類

こんにちは!

皇子山MMAパーソナルトレーニングジムです。

低重量と高重量で筋肉の質が変わることをご存じですか?

ここではかる~く説明します!

詳しく知りたい方はお気軽に質問してくださいね✨

低重量トレーニング

自分が上げられる重量の40%で20rep3set(rep=回数set=セット)

多い回数をして筋肉を傷めつけることによってパンプアップ(筋肥大)させます。

身体をデカくしたい、筋持久力をつけるのに向いています。

高重量トレーニング

自分が上げられる重量の90%で3rep10set(rep=回数set=セット)

一回一回に全力を出すことで筋肉の質を高めます。

身体を絞りたい、瞬発力をつけたい人にオススメです!

もっと詳しく知りたい方は是非ジムにお越しください

 

皇子山MMA総合格闘技GYMには総合格闘技のチャンピオンが二人います🤴
興味のある方は是非一度ご覧になってください😊

皇子山MMA総合格闘技GYMではプロを目指す選手から趣味の方まで様々な方が集まるジムです。 一緒に練習しましょう🥊

詳しくはチェック⇩

格闘技をしていると必ず減量というものをします。

皇子山MMAパーソナルトレーニングGYMではプロ格闘家の知識を活かし、ダイエット、ボディメイクのお手伝いをします。

リバウンドしない体作り、動ける体の作り方を現役格闘家でバンタム級世界チャンピオンの代表がマンツーマンで指導します💪

興味のある方はチェック⇩

パーソナルトレーニング | 皇子山MMA

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP