BLOGブログ

BLOG

10

低脂肪高たんぱくで、ダイエット、強い身体を作る!

未分類

こんにちは!

皇子山MMAパーソナルトレーニングジムです。

肉食いたいな~と思い、ローストビーフ作りました!

男の手料理なので味付けは目分量(笑)

一応作りやすいように分量載せておくので是非試してみてください!

低脂肪高たんぱくで、ダイエットにも強い身体を作るのにも最適です💪

ローストビーフ

・材料

牛もも肉 200g

にんにく 一片

塩 パラパラって全体にかかるくらい

黒コショウ(あらびき) 肉の周りについてるのわかるくらい

オリーブオイル 肉をコーティングできるくらい

調理手順

(1)牛肉は1時間ほど前に冷蔵庫から取り出し、室温に戻しておく。

(2)にんにくは、耐熱性の保存袋に入れてへらなどを使ってつぶす。 牛肉にフォークで数か所穴を開け、(1)の保存袋に入れる。塩、こしょう、オリーブオイルを加えてよくもみ込み、袋の空気をしっかりと抜き、口を閉じて室温で15分程おく。

(3)鍋にたっぷりの湯を沸かし、(2)を保存袋ごと入れ、中火で2分程牛肉の全体が白っぽくなるまでゆでる。火を止め、ふたをしてそのまま20分程おく。

(4)保存袋からにんにくを取り出してフライパンに入れ、オリーブオイルを加えて弱火にかける(保存袋に残った肉汁はとっておく)。にんにくの香りが立ったら、牛肉を入れて中火で転がしながら全体にしっかりと焼き色をつける。

(5)取り出して粗熱がとれたら、ラップで包み冷蔵庫で1時間以上置く。食べやすい厚さに切って器に盛る。

是非試してみてください✨

 

皇子山MMA総合格闘技GYMには総合格闘技のチャンピオンが二人います🤴
興味のある方は是非一度ご覧になってください😊

皇子山MMA総合格闘技GYMではプロを目指す選手から趣味の方まで様々な方が集まるジムです。 一緒に練習しましょう🥊

詳しくはチェック⇩

格闘技をしていると必ず減量というものをします。

皇子山MMAパーソナルトレーニングGYMではプロ格闘家の知識を活かし、ダイエット、ボディメイクのお手伝いをします。

リバウンドしない体作り、動ける体の作り方を現役格闘家でバンタム級世界チャンピオンの代表がマンツーマンで指導します💪

興味のある方はチェック⇩

パーソナルトレーニング | 皇子山MMA

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP