BLOGブログ

BLOG

2

KROSS×OVER-EXTRA.5に稲垣海デビュー決定!

未分類

KROSS×OVER-EXTRA.5に、新星・稲垣海のデビューが決定しました!

稲垣海は、MMAデビュー戦で他団体チャンピオンを秒殺KOした期待の若手ファイターです。

強打とを武器に、KROSS×OVERのトップファイターに挑む稲垣海のデビュー戦は、見逃せません!

稲垣海とは?

1993年生まれ、大阪府出身の稲垣海は、幼少期から野球に打ち込み、大学3回生のとき皇子山MMAに入会。

その後、1年で他団体チャンピオンを倒すという輝かしい戦績を残しています。

強打を武器に、アグレッシブなファイトスタイルで闘います。

KROSS×OVER-EXTRA.5

会場:GENスポーツパレス 4F ※JR大久保駅から徒歩約7分
開場15:30
開場中にオープニングファイトを開催予定 15:45~
本戦開始予定16:00~
※当初より開場・開始時間が早まりましたので、ご注意ください。
【チケット詳細】
VIP席(指定席) 12,000円
A席(自由席) 7,000円
※未就学児に限り、保護者膝上は無料。
※A席(自由席)が満席となった場合、立ち見となります。
※当日券は500円アップとなりますが、事前に予定販売枚数が完売した場合、当日券は販売致しません。
※大会開始時間対戦カードの変更がある為、ご来場前に必ずタイムスケジュールをご確認下さい
※大会中止の場合を除き返金は出来ません。
協賛:株式会社イサミ、GLIBE
特別協賛:エマールグループ 協力:JUDGE SQUAD

稲垣海のデビュー戦は、格闘技ファンの注目を集めること間違いなしです!

KROSS×OVER-EXTRA.5のチケットは、現在発売中です。
チケットご希望の方は皇子山MMAへお問い合わせください。

ぜひ、稲垣海のデビュー戦を会場で観戦しましょう!

KROSS×OVER HP

稲垣海ファンクラブ

格闘技をしていると必ず減量というものをします。

皇子山MMAパーソナルトレーニングGYMではプロ格闘家の知識を活かし、ダイエット、ボディメイクのお手伝いをします。

リバウンドしない体作り、動ける体の作り方を現役プロ格闘家がマンツーマンで指導します💪

興味のある方はチェック⇩

 

皇子山MMA総合格闘技GYMには総合格闘技のチャンピオンが二人います🤴
興味のある方は是非一度ご覧になってください😊

皇子山MMA総合格闘技GYMではプロを目指す選手から趣味の方まで様々な方が集まるジムです。 一緒に練習しましょう🥊

詳しくはチェック⇩

皇子山MMAでは幼児スポーツ教室を実施しています✨

脳に刺激を与え今後の人生に役立つ「頭の回転の速い」人になれるように、ビジョントレーニング、リズムトレーニングを取り入れています😊

詳しくはチェック👇

公式LINEでお得な情報をGET!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP