BLOGブログ

BLOG

4

遺伝子検査キット購入の流れ

未分類

問い合わせフォームより『遺伝子検査を受けたい』という旨を入力の上送信してください。

確認後、こちらからメールを返信しますのでしばらくお待ち下さい。

遺伝子検査を受けたアスリートへの取材は⇩

 

検査費用は【一般価格】50,000円になります。一回受ければ一生ものです!

※日本初業務用遺伝子検査キットを導入しています。

イデンシル使用アスリート

検査結果が出るまでの流れ

①問い合わせフォームより『遺伝子検査を受けたい』と記入の上、送信お願い致します。

②MAILでお支払い方法を選んでいただき、支払いの確認後手配になります。(振込or現金)

③約1週間程で指定の場所に検査キットが到着します。

④キットの手順に従い唾液摂取してください。ココをクリック⇒検査の流れ

⑤約3週間後検査結果が到着致します。

遺伝子検査の種類⇒種類

 

ATHLETE~

アスリートは、自分の体質を知ることで、効率よく競技力の向上や、トレーニングに活かせます。
筋肉の付き方や怪我のリスクから今後の健康的なダイエットやトレーニング、食事方法が見つかります。

HEALTHCARE

ヘルスケアは、いつまでも健康な体で過ごすために健康に関する体質を調べます。その人に合う健康方法を知っていただく説明書として、予防の大切さを知って頂けるサービスになります。

SHAPE&BEAUTY

理想の体型や美肌になる方法は、人それぞれ違います。自分の美容体質を知ることで、エイジングケアはもちろん自分に合った食事・栄養など、あなたにおすすめのアドバイスがたっぷり詰まっています。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP